
スポンサー広告

2012GW旅行(7)

旅行記も最終です~~
しばしお付き合いください(__)

今日は帰宅日
米沢市~自宅のある千葉北西部まで観光しながら
下ります

安久津八幡宮を朝一お散歩
鯉のぼり達に見送られながら、米沢市を後に、、、、
20120430-1.jpg 

一路福島県喜多方市を目指します~
また山越えドライブ。。。攻めます(笑)
疲れるから止めてくれ~~by 
20120430-2.jpg 

山越えでみんなグッタリだったので^m^
道の駅喜多の郷にて休憩。。。。景色最高
20120430-3 (2)

持ち上げてみたものの、、、ピー君がぁ^^;
20120430-3.jpg 
20120430-4.jpg 

蔵の町喜多方市
20120430-5.jpg  

20120430-7.jpg 20120430-8.jpg 20120430-6.jpg

楽しみにしていた喜多方ラーメンを食べました~♪
20120430-9.jpg 

パパさんは、欲張って全部乗せを注文!!
20120430-10.jpg 

マリリーは、チャーシュウ麺これが最高に美味しかった!
20120430-11.jpg 


ガイドブックによると、喜多方のしだれ桜散歩道と言うのがあったので行ってみる事に・・

20120430-12.jpg 

こんなの見た事ないーー!!
しだれ桜並木3㌔も続いてます
20120430-13.jpg 

20120430-14.jpg 

何故かSL!?
20120430-15.jpg 

20120430-16.jpg 

チューリップとワンコを撮りたかったんだけど、、、、
20120430-17.jpg 

20120430-18.jpg 

ぶちゃいく~~(笑)
20120430-19.jpg 

ソメイヨシノは終了~~
20120430-20.jpg 

広い公園で一斉に散った花びら。。。素敵だった
20120430-21.jpg 

20120430-22.jpg 

旅行記の〆は、チェリピーの笑顔で
イヒヒ~~
20120430-23.jpg 

20120430-24.jpg 

これにて旅行記終了
ん!?一度もお宿の話が出てこなかったですって?
チェリピー家をよくご存じの方は、想像ついているハズ・・・・・

そーなんです!!今回超気ままな車中泊(笑)
しかも2泊
車中泊上級者なのでした。。。byパパ


お散歩 |トラックバック(0) |コメント(2)

お久です
桜&東北旅行記とても楽しめましたe-266
行かなくても行った気になれたよ~ん
チェリピー共々皆さんお元気そうで何よりですv-352
ではまた~v-422
2012/05/29 (Tue) 16:43| URL | まりんママ #uAFfIVDc [編集]

まりんママさんへ

お久しぶりです~
そう言って頂けると、ダラダラ引っ張った甲斐が
ありますわ^m^

まりんママ&トムちんもアジ頑張っていて
偉い!!
先日、大会のブログ読んでいて
涙しましたv-218
あの・・トムちんがぁ

チェリーさんの分まで、まだまだ頑張って続けて下さいね~~v-423
2012/05/31 (Thu) 17:11| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

