
スポンサー広告

破壊王

とある日の様子。。。。

我が家の破壊王ことチェリーさん
20120513-1.jpg 

チェリーの玩具の遊び方は、、、、
破壊行動のみ^^;
 ピーピー鳴らしたりは、しません
20120513-2.jpg 

ものすごい勢いで壊していくので時間がもたない!!
よって、、、、、強制中断(笑)

マテよ~~
20120513-3.jpg 

それでもあっと言う間にこうなる
20120513-4.jpg 

そして玩具のストックが置いてある扉の前で、、、、、
次の玩具を催促
20120513-5.jpg 


要求に応じでいては、我が家は破産しちゃうから
ワタを戻して、ハイ復活~~~♪
20120513-6.jpg 


チェリーさんにレンズを向けていたら、隣で銅像のように動かないピーチャン発見!!
20120513-7.jpg 

ボケーとしているのを見ると、、、ついついイジリたくなる^m^
Sキャラ登場

お手手にワタを乗せてみた
動きなし~~~
20120513-8.jpg 

次は頭に・・・・
嫌がる気配も動く気配もなし~~(マテかけてません
20120513-9.jpg 

どんどん盛って~~~
20120513-10.jpg 


20120513-11.jpg 

20120513-12.jpg 

そして彼は、乗せたまま夢の中へ
20120513-13.jpg 

そして隣では、せっせと破壊活動を続けている姉
20120513-14.jpg 

おもちゃは、ガジガジしてもそれ以外は破壊しないよ~byチェ
20120513-15.jpg 

そうなの!!チェリーさんの自慢
パピーの頃からイタヅラとかってした事ないのよね~
何でだろ?

2人の行動が可笑しくて、可愛くて
つくづくワンコとの生活は、楽しいな~って思う今日この頃でした
ヤバッまたワンコ依存中毒になってきてるかも 

日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

