
スポンサー広告

日比谷ランチ

5月14日のお話。。。。

ワンコ友達と久しぶりにランチしました~

方向音痴のマリリー、カーナビ様のお蔭で駐車場までは問題なく行けるのですが
そこから先が大問題なわけで←携帯すら使いこなせない

この日も出だしから、大ボケをし(-_-;)
駐車場の警備員さん達に多大なご迷惑をかけてしまった


日比谷松本楼テラス席にてランチ
20120518-1.jpg 

テラス席は、予約出来ないので順番待ち中!!
ワン連れは、代表者が中で待ちます~(40分近く待ったかも)

マリリーが順番取りしている時に、お外で待っていたピーチャンをこそっと
ププ(笑)抱っこしてもらっていた
20120518-2.jpg 

松本楼と言えば・・・やっぱりこれこれ~~
20120518-3.jpg 

ご一緒してくれたマリさん&チャプレ&コロネちゃん
20120518-4.jpg 

まった~り親子ちゃん
20120518-5.jpg 

お久しぶり~のミィちゃんとウェル・ウィッシュ姉妹
血は繋がってないよ~
20120518-6.jpg20120518-7.jpg

 
食いしん坊’s^m^
20120518-8.jpg 

紅一点!?オカマワンのピース
20120518-9.jpg 

20120518-10.jpg 

サクサクッと日比谷公園をお散歩して
20120518-11.jpg 

20120518-12.jpg 

次はどこへ?
20120518-13.jpg 

マリリー号にて豊洲へ
20120518-14.jpg 


20120518-15.jpg 

あっ!!ウェルウィッシュ姉妹が・・・
20120518-16.jpg 

海風ピュー
20120518-17.jpg 

おしゃべりする事数時間、、、、
気が付いたら、すっかり夜に
20120518-18.jpg 

この日、3件目。。^^;
20120518-19.jpg 

帰宅は、久々の午前様
パパ&チェリーさん、すっかり夢の中だった。。。

おまけ~~
翌日のピー様・・・相当お疲れの様子でチョイチョイしても無反応
20120518-20.jpg 

20120518-21.jpg 

しつこく続けてたら、、、、

邪魔すんなーーガォーー
20120518-22.jpg 


カフェで寝てばっかりいるピーチャンでも、やっぱり疲れるんだね
チョイ反省ゴメンナサイ。。。
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

この日はお疲れさまでした〜。
とっても楽しかったわん。
運転手してくれてありがとう!

写真、きれいね〜♪ カメラはソニーだっけ?
細かいところまでクリアに写ってる〜♪

若いピーチャンも、次の日はぐったりきゅうだったのね!
最後のガオーに、笑っちゃいました♪

また遊ぼうね♪

2012/06/12 (Tue) 16:48| URL | mari #0hA0wCFQ [編集]

mariさんへ

先日は、お疲れ様でした~♪
かなーりdeepな話で盛り上がっちゃって(笑)

それにしても松本楼のテラス席、蚊が多過ぎ!
あの時に刺された痕が、まだ残ってるよ(T_T)
年かしら(-_-;)

カメラ。。。Sonyでーす
綺麗ですか?
でもね、センスが無くてオサレーな写真が撮れないの(笑)

今度撮影お出掛けしたいデス♪
よろしく~~(^^)/

2012/06/14 (Thu) 16:34| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

