
スポンサー広告

水泳強化合宿in富士ツアー(1)

昨年から始まった、チェリのースイミング旅行446
今年も8月終わりに一泊2日で行ってきました~448(アップ遅っ)
場所は、大好きな富士五湖263

今年は超ハードでした。。
突然マリリーが言い出した為421会社&ジム帰りのパパさん・・
寝ないで237夜中の2時に出発75
はたしてパパさん乗り切れるか364362
がんばれ~~91

159順調に3時間で到着448はたしてご来光は拝めるか236
たくさんのカメラおじさまが(笑い)
実は、道路の下155にはもっとたくさんの人がいます・・
20070826-1.jpg

159じゃ~ん278少し雲はかかっているけど富士山見えました438

かかってきんしゃ~い富士山263byチェリー286
20070826-2.jpg

ここからは親バカ写真満載です356興味の無い方はスルーしてね237

159まずは、山中湖にて446・・準備運動を(パパさんも走ってます29
20070826-3.jpg

159試しにボールを投げたら・・
ものすごいスピードでダイブ46ひょえ~~陸の上と変んないじゃん355405
20070826-8.jpg

159すいすいと泳ぎでボールの所へ
20070826-9.jpg

159なかなかキャッチできず408
20070826-4.jpg

159山中湖~河口湖へ移動448355
途中でお花畑発見212なんのお花だろう236とっても綺麗でした。
20070826-10.jpg

河口湖にて。。。

159昨年初めて乗ったカヌー・・今年も91
今年はマリンジェット?とか水上スキー?がたくさんいて
チェリー家は転覆しそうになりました404(マリリー&パパさんかなづちです356

20070826-12.jpg

159河口湖でも447しかしボールを車に置いてきてしまった為436
その辺にあった木を試しに・・ちゃんと泳いで咥えて戻ってきたよ~~425
20070826-6.jpg

159夕飯は河口湖にあるワンコ店内OKの「地中海食堂 ペロ」さんにて271
こちらのお店ちょっと変わっていて、抱っこして店内に入ってはいけません
理由は、お料理の中に286の毛が入る可能性があるからとか・・219
20080826-11.jpg

チェリー一家ここまでで、16時間寝ないでがんばってます395
まだまだハードな旅はつづくのであった・・

富士ツアー(2)へつづきま~す221

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

チェリーちゃんすごい!!
自分より大きそうな木なのに!!
うちは 1度だけティアラを川で ちょっと泳がせただけなんだよね~
マーちゃんを泳がせたいんだけど、水も雪も嫌いなんだよね
寒がりなのv-16
でも うちも試してみたいな~
2007/09/22 (Sat) 23:06| URL | tomo #- [編集]

富士山をバックにチェリーが吠えてる写真、めちゃくちゃ良いね!
年賀状とかに使えそうだよね。
そしてチェリーの泳ぎっぷりは、お見事!
泳ぎきった後に「超気持ち良い!」なんて言い出しそうだ。

チェリーファミリーの行動力もアッパレ!
みんな16時間寝ないで、よくがんばったね!
第2弾が楽しみだーーー!
2007/09/23 (Sun) 14:50| URL | ひで #- [編集]

チェリーすごい!!そして16時間も寝ていないチェリー家もすごすぎる~~
素敵なお写真がとれましたね~今度はバックアップ忘れずに!

毎年チェリーの泳ぎっぷりを見て「ベルはまだまだだね~~~」と思います(笑)
1度広大な所で水遊びにトライさせてみたいです
この体より大きな枝?大木?を引きずるすがた...アッパレ!!
パート②楽しみにしています~v-10
2007/09/24 (Mon) 14:06| URL | マーマチャン #- [編集]
チェリーって思いっきりスタンダードプードルの
血をうけついでいるって感じでしょv-236(笑)
おもちゃとなると本能むきだしです・・汗

マーちゃん心配だね!!
どうぞお大事にねv-290
2007/09/24 (Mon) 20:08| URL | マリリー #- [編集]
この「かかってきんしゃ~い」の写真はコンデジなのですよ~v-237
パパさんが地面に這い蹲って撮影しましたv-221

我が家は一歩外に出るとあっちもこっちもいきががる一家なのでした。。v-356
2007/09/24 (Mon) 20:11| URL | マリリー #- [編集]
家だと超グウタラなマリリーも
外に出てしまうととまらないのでした・汗

いやいやベルくんの水遊び姿もかなり大胆ですわよ~v-10

流れや、波の少ない湖は、お勧めです
特に富士山バックに水遊びは最高ですよv-218
2007/09/24 (Mon) 20:16| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

