
スポンサー広告

海キャンプ(4)

海キャンプ最終編です~今回も引っ張った
話も長いけど、ブログも長い(笑)

他のキャンパーさんが、帰宅準備に急ぐなか
海遊び開始したチェリピー家

海遊びといえば、毎回主役はチェリーさんですが
今回の主役は、ピースケだよ~~~♪

20120520-37.jpg 

何故か!?この日はルンルンではじけていたピーチャンでした!!
なのに、、、、、(T_T)
こんなに走ると思わなかったから、一眼持ってなかったので
ミラーレスにて頑張ってみた。。。

ピーチャンが、はじけていた理由その①
遊んだのが砂浜ではなく、干潟だったから走り易かった!
20120520-31.jpg 

ふかふかだよ~走る走る
20120520-32.jpg 

20120520-33.jpg 

テンション上がってもカメラ目線は、忘れない(笑)
20120520-34.jpg 

20120520-35.jpg 

20120520-36.jpg 


モチロンこちらも満喫中~~
20120520-8.jpg 

20120520-9.jpg 

20120520-10.jpg 

20120520-11.jpg 

楽しいじょ~~
20120520-12.jpg 

チェリー姉ちゃん、遊ぼう~~♪
20120520-13.jpg 

20120520-14.jpg 

しかし掘り掘りに夢中なので、完全無視
いつもは、ここでテンションになっちゃうんだけど、、、、、
20120520-15.jpg 

この日は違った!!パパさん目掛けてまっしぐら
20120520-16.jpg 

パパさんの周りをクルクル
普段ではありえないので、デレデレ顔のオット(笑)
20120520-17.jpg 

はじけていた理由その②、、、、、遠浅で波がなかった
20120520-18.jpg 

海へダッシュ
20120520-19.jpg 

20120520-20.jpg 

20120520-21.jpg 

涼んで~~~
20120520-22.jpg 

戻るの繰り返し  
その姿が超カッコ良かった←親ばか目線です^m^ 
20120520-23.jpg 

20120520-24.jpg 

ワイルドだぜ~~♪byピ
20120520-24 (2) 

我が家お気に入りのこのキャンプ場も、しばらくお別れ
海水浴シーズンは、人が一杯でワンコは遊べないので。。。。
20120520-24 (3) 

遊んだ後は、、、、お片づけ
黙々と一人片づけしてる姿に、チョイ罪悪感を感じ
マリ「何かお手伝いありますか?」
パ「マット丸めて」


えっ!!単純な作業ほど、荒が目立つのに、、、、

ハイ、ご想像通り真っ直ぐ丸められなくて、OKもらえず

一言・・・「子供より使えねーっ」って
20120520-25.jpg 

かえって邪魔な様子だったので、、、、

チェリーさんとボール遊び
20120520-26.jpg


投げて、撮る。。。一人二役

20120520-27.jpg 

夕方撮った写真にしては、良いんじゃない~~~!?
20120520-28.jpg 
ピーチャンは、本日の営業終了状態でした、、、
20120520-29.jpg 

20120520-30.jpg  

久しぶりに観光なしの、のんびりキャンプ楽しかった~♪
翌日普通に出勤していった、パパさんに頭が下がります

マリ&チェリピーは、復活するのに二日かかったのでした
あーーダメ人間
 
キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

