
スポンサー広告

5月のトリミング

5月25日の事。。。。

チェリピー達トリミングデー
サロンに預けた後、チェスママにお付き合い頂いて


オープンして4日目のスカイツリーへ行って来ました~♪
20120531-1.jpg 

おのぼりさん
20120531-2.jpg 

スカイツリーは、ウエスト・タワー・イーストの3つで構成されているそうで
方向音痴のマリリーには、チンプンカンプンで
とにかくチェスママについて行くのみ(笑)

ソラマチ
20120531-3.jpg 

前日にテレビで見たお店で、並んで~~
東京スカイツリーバケット(長さ63・4㎝)
20120531-4.jpg 

無事にゲット出来た~~
photobyチェスママ
20120531-5.jpg 

ドッグカフェもあったよ
20120531-6.jpg 

イースト31階Top of TREE  一度は行ってみたい。。。
20120531-7.jpg 

地上150mからの眺め
20120531-8.jpg 
まるでミニチュア(笑)
20120531-9.jpg 

Issare shu cielo で遅めのランチ
ちょっとしたお店側のミスで、得しちゃった~♪
牛のほほ肉パスタ・・・美味でした!
20120531-10.jpg 

サロンから終了の電話に全く気が付かず
閉店後に、慌ててお迎えに

お迎えいつも遅いんだよねbyチェリピー
20120531-11.jpg 


20120531-12.jpg 


20120531-13.jpg 

こちらが、ゲットしたスカイツリーバケット(笑)
20120531-14.jpg 

20120531-15.jpg 

このバケット。。。2人ががりで4日間食べ続けました
しかし、、、電波塔までは辿り着かなかった(笑)
20120531-16.jpg 

この日は、チェスパパさんに送り迎えしてもらって
チェスママには、案内してもらった挙句に、荷物持ち&カメラマンまで
本当にお世話になりました~ ♪

トリミング待ち時間は、しばらくスカイツリーかも。。。^m^

未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

おぉ懐かしい~(笑)
そっかぁオープン4日目に行ってたんだね。
そう考えると奇跡な日だったね。
31Fまで普通にのぼれたし食事もできたから。
昨日は全然ダメだったね。
マリリーさんも地元でもないのに2回もソラマチ探検したんだから達人だな(笑)

チェリーちゃんがスカイツリーバケット見上げてるのが可笑しい
人間もこんな感じだからさぁ

昨日は久しぶりに生チェリーに会えて良かった。
ちょっとしたトラブルのお陰だけど。
本当申し訳なかったです。
2012/06/27 (Wed) 09:23| URL | chessmama #CofySn7Q [編集]

chessmamaさんへ

アップ遅すぎですよね^^;
記憶が~~(笑)

今思うと、この日は本当に奇跡的に空いていた!
31階まで上っておいてヨカッタです♪

ちょっとしたトラブル(-_-;)
本当にご迷惑お掛けしました

パパさんに怒られると思い、内緒にしていたのですが(笑)
振込明細を出しっぱなしにしていて
バレました~^^;

懲りずにまたお付き合い宜しくお願い致します~♪
2012/07/07 (Sat) 23:51| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

